キたーっ!!

ガキの頃漫画で読み、TVアニメで観てた石ノ森章太郎さんによる『サイボーグ009』が、
神山健治監督による再リメイク映画『009 RE:CYBORG』として現在、絶賛劇場公開されてる。
ものスゴ~く懐かしくなり、あちこちチェックしてたらBE@RBRICKと全国共通特別鑑賞券との
抱き合わせを発見! んで、得意の衝動買いをしちまったわけで(汗)。

で、ついにそのブツが到着し、箱を開けた途端、「キたーっ!!」とテンションあがった(笑)!



そこで要注意だ!忙しさにかまけ、気づいたら劇場公開終了! てなことにならないようにしないとね(笑)。
なんの自慢にもならんけど、これまでに、観たかったのに気づいたら劇場公開終わってた
っていう映画が何十本もあっから(涙)。

でだ、BE@RBRICK見た瞬間、ふと思い出した。ねんどろいど社製のLINKIN PARKフィギュアセットを
まだ買ってなかったことを! 早く購入せねば…こうしてまたおもちゃが増えていくのであった(笑)。


2012年11月1日
有島博志